ユーザ会レポート

2022/5/27 POWER EGG Users Day 2022

POWER EGGユーザが集う1日

スタッフのつぶやき

5月27日に「POWER EGG Users Day 2022」が開催されました。
今年もオンライン開催となりましたが、ユーザ会会員の4社の企業様に会場までお越しいただき、全国のPOWER EGGユーザさまに生の声を届けていただきました。

1stセッションの総会では、ユーザ会リーダーの両名からPOWER EGGユーザ会に対する熱い想いを語っていただきました。両リーダーと共に、会員のみなさまがワクワクするような企画を作っていきますので、活動案内を楽しみにしていてください。
3rdセッションの事例発表では2社の会員企業さまにご登壇いただきました。まず北陸化成工業所さまにクラウド版POWER EGGへの移行事例を発表いただきました。他のクラウド移行を検討しているユーザさまの参考になる話が多かったと思います。アンケートでも「自社のクラウド移行検討に参考になった」の声が多数見られました。
続いての発表は鳥取銀行さま。同行には5年前の導入当初から、「POWER EGG前には戻れない」とまで感じるようになった現在までの利用状況について、効果測定の話も交えてご紹介いただきました。また、今後は自行で培ったノウハウを、地元鳥取の地域企業に展開していく展望もご紹介いただきました。今後の鳥取県に注目です!

今回、「ユーザのユーザによるユーザのためのイベントにしたい」という思いを込めて、イベント名称を「Users Day」と変更しました。引き続き、ユーザのみなさまによる活発な情報発信ができる機会を設けて、みなさまと一緒にPOWER EGGユーザ会を盛り上げていきたいと思います。今後ともPEACSを何卒よろしくお願い致します。

ホーム ユーザ会 活動レポート 2022/5/27 POWER EGG Users Day 2022