ユーザ会レポート

2022/10/21 第2回分科会

オンサイト+オンラインによる待望のハイブリット開催!

スタッフのつぶやき

10月21日に2022年度第2回分科会を開催しました。

今回はかねてより会員企業さまからご要望の声が多かった、ハイブリッド(オンサイト+オンライン)にて初めて開催することができました。地域問わず、ご都合に合わせて参加方法を選ぶことができるハイブリッド開催らしく、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地の会員企業さまにご参加いただきました。

運用定着分科会では「みんなで考えるPOWER EGG 4.0」と題しまして、現在のPOWER EGGのお困りごとをグループ内で共有いただき、POWER EGG 4.0でどの様な機能があれば解決できるかディスカッションしました。

各グループからは、
「文字だけでは分かりにくい情報をグラフィック化して表現して欲しい」
「ポータルをもっと自由に配置できると情報を発信しやすい」
「関連URLをもっと簡単に登録できたら便利になる」
「コメントにメンション機能を付けて欲しい」
などのご意見をいただくことができました。

東京会場のディスカッショングループにはディサークルのPOWER EGG 4.0開発メンバーも同席しておりました。皆さまから生の声をお聞かせいただいておりますので、今後の開発に向けて継続検討させていただきます。

次回の第3回分科会(2023/2/3)もハイブリッド開催を予定しております。ユーザ会員企業さま同士のコミュニケーションを活性化できるようなイベントを企画して参りますので、皆さまのご参加をお待ちしております!

事務局 深井

ホーム ユーザ会 活動レポート 2022/10/21 第2回分科会