ユーザ会レポート

2021/7/30 第1回分科会@オンライン

コンテンツ満載!今年1回目の分科会を開催!

スタッフのつぶやき

今年度第1回目の分科会がオンラインで開催され、24社30名の会員さまにご参加いただきました。

初企画となりました「ソリューション発表会」では賛助会員企業さま3社に発表いただきました。
今後もソリューションDBの登録拡充と併せて、会員さま同士の双方向のコミュニケーションの活性化を図ってまいります。
運用定着分科会では、新リーダー20年間に渡るPOWER EGG利用の歴史と熱い想いが伝わるプレゼンを皮切りに、 その後実施されたグループディスカッションでは、POWER EGGの利用バージョンが同じ会員様同士でグルーピングされていることもあり、皆様の境遇の近さから共感できる場面が多いディスカッションが繰り広げられておりました。

今回参加頂いた会員さまからは「POWER EGGと連携するツールは興味深かった」「他社様と情報交換ができて、大変有意義な時間だった」とご好評を頂戴しています。 2021年度につきましては『会員さま同士での双方向のコミュニケーション』をテーマに活動してまいります!本年度も何卒よろしくお願いします!

ホーム ユーザ会 活動レポート 2021/7/30 第1回分科会@オンライン