ユーザ会レポート

2021/2/5 第3回分科会@オンライン

  ディスカッションはアツく!懇親会はあたたかく!    今年度最後の分科会を開催!

スタッフのつぶやき

今年度最後の分科会活動として、『POWER EGGユーザ会 第3回分科会』がオンライン(Zoom)で開催されました。

2020年度の集大成となる製品要望分科会では、みなさまが特に強く望む要望機能について、
実現イメージをディスカッションできたことで、POWER EGGの将来像をイメージいただけたかと思います。

運用定着分科会のショート事例発表会では、今回はユーザさま4社に発表いただきました。
各社の工夫やPOWER EGGの利用定着に向けたアツい思いも伝わってきて、「マネしたい!」というお声も、さっそくいくつか耳にしております!

また、第3部ではWeb越しの懇親会がようやく実現しました。懇親会を切望されていた会員さま、大変お待たせしました。リモートながらも、事務局員や各社ご担当者さまの仕事の話からプライベートな話題まで、さまざまなお話が飛び交いましたが、コロナ前のPEACS懇親会を彷彿とさせる、終始アットホームな時間になりました。

来年度もこのアットホームさを維持させながら、みなさまの情報交換の質を向上させられるよう、
事務局一同、より企画に励みたいと思います。1年間ありがとうございました。

ホーム ユーザ会 活動レポート 2021/2/5 第3回分科会@オンライン