ユーザ会レポート

2020/11/13 POWER EGG be connected

ユーザ企業・パートナー企業・ディサークルがつながる1日

スタッフのつぶやき

ユーザ会とパートナー会の初の合同開催イベント「POWER EGG be connected」が開催されました。

コロナの影響を受け、春先に予定していたイベントが軒並み中止となり、事務局としては非常に頭を悩ませておりましたが、今回、多方面の方々にご協力をいただき、オンライン上でPOWER EGGに関わる皆様がつながる場を作ることができました。

POWER EGG be connectedでは、長年POWER EGGをご利用いただいているコアなユーザさま、最近POWER EGGを導入したユーザさま、POWER EGGの販売/導入に多大なご協力をいただいているパートナーさまなど、計95社172名の方々にご参加いただき、盛況とすることができました。

ご参加者様からは、POWER EGGやディサークルに対するご期待の声も多数いただいており、今後の製品開発の励みにさせていただきます。

また、今回のような皆様とのつながりの機会を今後もどんどん増やしていくべく、事務局一同活動に励んで参りますので、今後ともPOWER EGGとディサークルを何卒よろしくお願いいたします。

ホーム ユーザ会 活動レポート 2020/11/13 POWER EGG be connected